2007年11月06日

France 24h が新しくなりました

みなさんこんにちわ。
かねてより予告していたFrance24hリニューアル、
ついに準備が整いました。
(長かった!)

↓↓新サイト「Franponais24h」はコチラのアドレスから↓↓
http://france24h.free.fr/

みなさんぜひ参加してくださいね!
この記事へのコメント
こんばんは☆
フランポネの方に記事のコメントをしようとしたんですが、メールアドレスを入力して下しと出たのですが、ないので入力できません。
かならずしないといけないのでしょか?
Posted by yuna at 2007年11月10日 22:17
yunaさんこんにちわ!
さっそく見てくれたんですね。ありがとうございます。

今回のサイトは、コメントを書き込む際にアドレスを入力する仕組みになっています。これは迷惑な書き込みを阻止するためのシステムですが、ここにアドレスを書きこんだからといって、他の人からyunaさんのアドレスが見られる可能性はありません。

また今回のサイトは掲示板と連動しているので、コメントを書き込むと、私だけでなく他の参加者(フランス人も)からもコメントが返ってきます。

もしアドレスを持っていないのなら、yahooとかgoogleのフリーアドレスを取得するのもお勧めです。一つメアドがあると便利ですよ。
ちなみに私はhttp://www.google.co.jp/intl/ja/options/
ここでGメールというのを使っています。

よかったらメアドを取得して、もう一度書き込んで見てください。
yunaさんにもぜひ楽しんでもらいたいと思っているので、参加をお待ちしています!

Posted by Tamama at 2007年11月12日 15:28
yuna さん。
さきほど、メアドを入力してね、と書きましたが、メアドを入れなくても書き込みができるようにシステム自体を変更しました。
もう一度ためしてみて下さい。
メアドを書き込まなくても、コメントできるようになっていると思います。

なんどもすみません。
でもyunaさんからの指摘のおかげで、改善できたので感謝しています^^

ではまた〜。
Posted by Tamama at 2007年11月12日 22:31
tamamaさん
お返事をどこに書いていいのかわからなくて失礼いたしました。リンクの方はすでに修正済みです。改めてFrance24についてブログで紹介させてください。
Bonne Annee!
Posted by cyberbloom at 2007年12月26日 19:09
cyberbloomさん
リンクの変更、どうもありがとうございます。こちらからも、リンクを貼らせていただきますね!
これからも、フランスをこよなく愛しましょう〜。
ではまた。
Posted by Tamama at 2008年01月14日 18:17
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by 助けて〜! at 2009年06月26日 19:00

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/lxqx8c7/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:23

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/5chgovu/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/nijy0k2/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:46

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/4w7kxky/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:01

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/4gme5ku/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:55

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2sb6cw7/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:30
【フランス政府公認機関】札幌アリアンス・フランセーズ(フランス語学校&フランス文化センター)は日本政府とフランス政府との間に結ばれた文化協定に基づいて設けられたフランス政府の関連機関。世界各国へのフランス語及びフランス文化の紹介と普及を目的として、1987年に札幌に設立されました。北海道に於けるフランスを代表する組織として、フランス語学校だけでなく、フランス文化センターの役割も果たしています。 講師陣はマルタン・ラフィッ ト(パリ・ディドロ大学)、レイラ・ラウアティ (パリ・ソルボンヌ大学卒業)、ナディーヌ・フェルチ、ブリジット・モゼール、トマ池田ドレット、エヴェリナ・パブロフスカ。

札幌アリアンス・フランセーズ
http://www.voicenet.co.jp/~afsap/afsap_jp.htm
Posted by 札幌フランス語研究会 at 2009年09月30日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64847428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

